眠眠打破の眠気覚まし効き目は?効かないって?副作用は?

どうしても眠い~、仕事や勉強を捗らせるために、良い眠気覚ましはないですかね?眠眠打破の眠気覚まし効き目は?効かないって?副作用は?徹底調査しました~。

ノンアルコールビール大好き

最近、はまっている飲み物はノンアルコールビール

お酒は全く飲めないわけじゃないけど、家に帰って飲むと

どうしても時間が遅いから、飲みすぎると翌日になんとなく

残った感じがするし。でも、ストレスがたまった時や

風呂上りになんか飲みたい!って時もある。 

そんな時にはノンアルコールビール



ノンアルコールのカクテルはさすがにジュースっぽいんだけど

最近のノンアルのビールは苦味もしっかりあって、ビールっぽい!

中でも気に入っている銘柄はサントリーのオールフリー。

味もおいしいんだけど、カロリーもゼロだから、寝る前に飲んでも

太らないのが嬉しい。